昨日、宣言通りお散歩に行って
たまごクラブをゲットしてきたんで
今日はゆっくり読みながら
産前に揃えるものをリストアップしてました

かなり熟読してて気づいたら1時間半もたってて
なのにまだ最後まで読めていないという、、
すごい集中力でした!(笑)

揃えるものが多すぎて吐きそうですが、
何が必要かだいたいわかったので
よかったです
ベビーベッドとかベビーバスは
親戚から貸してもらえるみたいなので助かります

それ以外はほぼ買わないといけないかな〜
里帰りするので揃えるのは
里帰りしてからですが

気づけば里帰りまであと一ヶ月しかない!
それまでにいろんなところに行きたいな〜
スポンサードリンク