昨日は妹の家に遊びに行きました
結婚してて既にマイホームを建てている妹夫婦・・・
2歳下なのに決断力がすごい。


久しぶりに会っていろいろ話して
妹の旦那の愚痴を聞いたり(笑)
妹の旦那、ちょっとくせあるな~と思ってましたが
やはり普通の人ではなさそう。。。(笑)
まあ仲はいいみたいなのでいいですが
話を聞いててちょっと心配になりました



そのあとはお買い物にでかけて
私はアカチャンホンポで初めてベビー服を購入しました
どれもかわいくてめっちゃ悩みましたが
以前からネットで見ていたものと
妹推しのハリネズミがワンポイントのお洋服をゲットしました!

他のお店でもいろいろ見ててかわいい服がいっぱいあるけど
生まれてすぐはお洋服はそんなに数いらないだろうし
買いすぎないように気をつけなきゃ


あとは今週~来週で出産準備を進めていこうと思います!
ゆっくりしてたけどそろそろ臨月になるし
今までまったく準備してなかったので
ちょっと焦ってきました




そして明日は恐怖の妊婦健診です。
体重が・・・戻らない・・・(笑)
せめてものあがきで夕方お散歩してきます



スポンサードリンク